占い師比較と霊視・霊能者比較のサイト…というわけではないのですが、面白いblogがあるので皆様にご紹介します。
「大久保占い研究室」にリンクを貼ってくださっている、pandaさんのブログなのですが、ここの「占い師巡り珍道中!」のコーナーが実に面白い。
霊能者の方を多く取り上げているのも、なんというか新鮮ですね。切り口も率直なので、読んでいるだけで実際に鑑定を受けているような気分になります。
しかし残念なのは、ここで取り上げられている凄腕の先生がどんどん引退・休業されてしまっていること。占い師という仕事も疲れるものだそうですが、霊視はそれ以上に、体に堪えると言うことなのでしょうか。
森奈緒美先生なんかは相当気になってしまったのですが、残念ながら既に最終日まで満席だそうです。
で。
私も今年は運が悪そうなので、お祓いと占いに行こう…と思って楽しくこのblogを読んでいるのですが、問題が一つ。男はちょっと入りづらそうな先生が多い、のであります(笑)
逆に、私が男臭い占い師の先生を回って、男の占いサイトでも作りますかねえ。
といってもここ最近でいうと、2年前に池袋の武隈天命先生に見てもらったっきりですが。久々に明日あたり、いってみようかしらん。
2007年01月05日
書いた人 田中 :
最新10件のエントリー
« 2007年の占い | トップへ | 年筮 »
このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/332
です。
質問です。タレントが遣っているサブリミナル用語にとおやまきょうこっていったいなんのためなのですか…なぜか一斉に使いだすので、わけわからないし気持ちが逃げて落ち着きません。マスコミの思惑ってなんですか…知ってますよね。じぶんがおかしいだけなのですか、たすけてくださるはず、本物なら
書いた人 今年こそは本物と会いたい : 2010年01月14日 10:55
メッセージをどうぞ。