タロットの続き

占い情報発信blog : 大久保占い日記

 お恥ずかしながら、会社のデスクに筮竹とタロットカードを置いてます。名目上スクリプトやゲームの開発用なのですが、先日勢い余って会社で(遊び半分ながら)タロットにて鑑定をやってしまいました。結婚、恋愛、会社の将来、担当しているプロジェクトの成否…的占したかどうか、結果の出る時期はまだ来ていないのですが、過去のことや障害を告げる位置には痛いカードがズバズバと出てきてびっくり。いやあ、これ、はまっちゃいそうです。けどハマらないでおこうと思います。桑原桑原。
 ついでに確定申告へ行ってきた話もいたしましょう。真面目に領収書を集め、計算し、悪戦苦闘した結果、本年は19万5000円の還付を勝ち取りました。このお金で黒門先生の遁甲上級講座を受けるか、台湾へ行ってみるか、今真剣に悩んでいます。やっぱ一回は台湾に行ってみたいですよねえ。しかし台湾についても、言葉についても殆ど何もワカリマセン。占い関係の原書は辛うじて読めるのですが、読めたところで発音が出来ないと無意味やんけ!と最近気が付きました。どなたか台湾語が解る方や台湾通の方、台湾に占い旅行へい行きたい方、ご連絡ください(tanaka_d@pinkvalley.com)ませ。マジで。



2003年03月06日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« タロット初体験 | トップへ | その気 »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/213
です。

この日記へのコメント: メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)